2013年07月14日

フェラガモの靴

バブルが終わりかけの頃、フェラガモの靴がはやり、海外旅行先や日本でのファミリーセールで、フェラガモの靴を何足か購入しました。
その後10数年たちますが、フェラガモの靴は健在です。もちろんかかとがすり減ったので、修理したのもありますが、、、。
普通の靴は、20年近くもたてば中敷きがやぶれたり、ボロボロになってきそうですが、びくともしないフェラガモ。これがブランドの底力なのかなと思いました。
ただ子育て真っ最中の身では、たまにあるママ友とのランチ、同窓会くらいしか履いていく機会がありません。
ここ10数年は、フェラガモの靴は購入していないし、ファミリーセールの案内もこなくなってしまいました。
でもなめるようにかわいがってきた愛着のある靴。
これからも大事にしていこうと思います。



Posted by aw33de at 20:21